S660にLock音を取付。Ver2.5を取り付ければ、気分はハリウッドスターです!狭いエンジンルームに取り付けるとちょっと音が大きい?

いやぁ〜、最近冷え込みますねぇ。

冷え込んでいるとパソコンに文字を打ち込むのも大変です。

今回は私イチオシのブログです。この商品好きなんですよ〜

漆黒。

新車の黒ってどうして、美しいのだろう。

数ある色ありますが、美しい黒というのは引き込まれる魅力があると思います。

今回の車両はS660。

ホンダが誇るスーパー軽自動車です。うん、好き。

ということでイチオシの商品がこちら。

アンサーバックの音を劇的にかっこよくするLOCK音です。

音の紹介はできませんが、アンサーバックが好きなので、ドンズバです。

007、ワイスピが好きな人は取り付けましょう。義務です、ハイ。

気分はアストンマーチン。

アンサーバックのサイレン、ホーンどこにつけようかな〜。

なにしろ小さい車ですので、少しのスペースもありませんね。

できたら見えにくい場所に取り付けていきたいです。

ここにすんべ!
ホーンを探せ
奥〜の方に取り付けました。

それでは、本番。

ユニットの配線作業に移ります。

LOCK音は、ユニットをいじれば自分だけの音を作ることもできますので

本体ユニットの位置は操作しやすい場所にしたいですね。

ハンドルの下に取り付けました。意外に良いポジション。

取り付け完了です。

あとは、純正キーでロックするだけ。

キョンキョン!!

例え、パジャマでも。この音を聞けばオシャレな人間になった気がします。

何回も鳴らしちゃいますね。点検として、ですよ?

ということで、この部品を取り付けて一緒にハイになりませんか。

承○郎にオラオラされる前に、最高にハイってやつだァァァァ!

ご依頼、ありがとうございました〜。

よかったらシェアしてね!
目次