新車スイフトに海外製ナビ、ATOTOのディスプレイオーディオ、リアカメラを取付!リアカメラはまさかのトップビュー搭載!

いつもお世話になっております。

今尾電機は週休二日制。私も隔週でお休みがあったり、日が変わったり。

実は私ちょっとスタミナが少なくて(笑)いつも真剣だから、バテバテになっちゃうんですよ~

ハッハッハ。( ^ω^)・・・

今回のお車は新車のスイフト。

この価格帯でこれほど速い車を作れるのはスズキだけでしょう。私的に非常によくできた

車だと思っています。見た目もかっこよくもあり、かわいくもあり。

ジムニーといい、上手いすねぇ。

さて、今回は海外製のディスプレイオーディオ、もといナビの取付けでございます。

メーカーはATOTO様。言わずと知れた海外製メーカーの先鋒ですね。

今回はそのATOTO様のナビ、リアカメラ、そして前後ドラレコの三点セットを

取付させていただきます。

今回はお持ち込みですが、事前にお客様のほうから取付部品の詳細も送っていただきましたし

足りない部品についてもご指摘させていただきましたので、配線改造を除けば

いつもよりもスムーズに進んでいます。

リアカメラはトップビュータイプですので、キャリブレーション、設定が必要となります。

案外大変なんですよね。

結構細かく設定できます。

安価なわりに、というのは失礼ですが、中々しっかりしてますねぇ。

この価格でトップビュー。すごい。

だんだん海外製にも慣れてきました。

この二年、三年で急激にご依頼が増えて、よかった部品も悪かった部品もいろいろ経験して。

でも総合的には良い選択肢だと思います。

なんというかはずれの個体は、国産では考えられない故障があるだけです。

案外故障の頻度は少なめ。

ステアリングリモコンもしっかり反応します。

なんだ、悪いとこ、ないやん。

ご依頼ありがとうございました~

ちなみにUSBも取付いたしました。

よかったらシェアしてね!
目次