スペアタイヤはボンネットにも取り付けられるらしいですね。

ゲレンデに最新ディスプレイオーディオ、DMH-SF700とリアカメラを取付!ぼろぼろの水切りモールも交換します。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。私は最近、天気予報の最高気温に文字通り

一喜一憂しております。昨日より1度涼しいだけでもうれしいものです。

今回のお車は、ご存じゲレンデヴァーゲン。メルセデスが誇る、いや

世界的に見ても四駆界の再重鎮でしょう。こんなごつごつしたヘッドライトカバーが似合うのは、

たぶんゲレンデだけ。

今回はそんなゲレンデに最新のディスプレイオーディオ、DMH-SF700とリアカメラND-BC8Ⅱを取付いたします。

冗談抜きに後方視界は全くないに等しいので。リアカメラはめっちゃいい選択肢。

現状は、普通のオーディオです。まぁ、これで充分だとも思います。むしろ似合ってます。

お客様

リアカメラが欲しいからさ~

作業担当

ちゃんと適合するんかな~

さすがに奥行きが狭いですね。

HDMIケーブルがもろい傾向にあるので注意しないと。

リアカメラ、どこに取り付けますか、いやどこに配線しまいますか。

これは思ったより、検討時間が必要になりそう。

先に水切りモールが到着しましたので、交換します。

あれね、窓を閉めたり明けたりするときに、水滴を取るやつ。

水切りモール、とんでもなく年季入ってます。

なんという風格や。花山薫かな?

ガラスを外さないと、綺麗に交換できません。

小さなパーツですが、錆防止のことも考えると、重要ですよね。

交換しておきます。

驚くほど違和感がない。

旧車へのDMH-SF700、素晴らしいですね。

ただ、音楽を聴くだけでも、AppleCarplayの場合、アートワークも

見れるため、素晴らしくいい感じ。

このころはKISS聴いてましたね。最近はMr.BIG。

ちなみに追加公演は当たりませんでした、最後のライブ、見たかった。

リアカメラも、取付ちゃんとできました。

この視点は、取り付け前には全く見えなかった視点。

リアカメラの本領発揮。

ちなみにこの日は、前回のエアコン修理ランクルも含めて

四駆祭り。この写真だけ見れば、今尾電機もめでたく四駆専門店。

今回は、取り付けに合わせて、夏に組めてのエアコン点検もさせていただきまして。

作業完了でございます。

ご依頼、ありがとうございました~

よかったらシェアしてね!
目次