後付けエアコンを探す旅はまだまだ続く・・・Webasto編

私、土日月の三日間、会社不在です。東京行ってきま~す

いつもお世話になっております。

本日も春爛漫の陽気。2話連続の朝ドラ放送で整ってまいりました、筆者です。

神木隆之介さん、頑張ってください。

ブログ未UPのエアコン

本日は、大変な反響を頂戴しているワンクール21の話題。というか後付けエアコンの話です。

業界で最もスタンダードなクールスター。当社でも取り扱いがございますが

冷え、消費電力の面でもまだまだ課題が多く。見つけたワンクール21もコンデンサーの取り付けは

基本床下。

もっと選択肢が欲しいです。さらに安い、もっと高い(品質が、冷えが)モノが欲しいなぁ~

そこで今回はWebasto様にお声がけさせていただきました。

当店はFFヒーターの代理店でございますので、Webasto。

24Vトラック業界では圧倒的にスタンダードな後付けエアコン。12V用もあるので

早速。拝見。

冷えはクールスター以上、ワンクールと同等。

価格はちょっと高いかな~。だけど品質と実績はクールスターもワンクールもかないませんね。

選択肢としてはアリなんですけど、天井に乗せるならルーフキャリアもいるしなぁ(;´・ω・)

修理サービスもバッチリですので、商品としては素晴らしいですが、最高ではないですね。

保証も二年間。後付けエアコンとしてはいいですが革命ではないです。

もっといい商品が欲しいなぁ。

よかったらシェアしてね!
目次