GW、明けました。ゴールデンというかブラックでした。MRIとかね、長期休暇で体調崩すの定番化。

今日から営業再開です。

長かったな~。会社は5日間でしたが、私は実質8日間お休みでした。

いや、正確には倒れてました。

先日、めまいが~・・・なんて言ってましたが、治らず。名古屋に森山直太朗さんのコンサートに

行ってきて。写真は後日UPします。

電車で言う「急行」に乗ったんですよ。

GWが終わった瞬間でした。文字通り終わったのです。

グワングワンと揺れ収まらず、森山直太朗さんは最高でしたが、拍手が頭に響く響く。

夜が明けても、治らなかったので脳神経外科に行きました。

生来ビビりなんですよ、私。病院で先生と笑いながら、疲れかな~( ^)o(^ )

なんて談笑。そして、めまいの度合いを判断する器具がありましてね。いやもう、立てないんですよ。

立てない、どうあがいてもまっすぐ立っていることができない。冷や汗を感じながら先生のほうを

見ると、急に真面目な顔。やめて。

「めまい指数、3倍」「酩酊状態」「ここまでとは思わなかった」

速攻MRIに連れていかれました。

こんな人いませんか、MRIが好きな人。はい、挙手。

私大好きなんですよ。MRIってものすごい轟音と強制的に体の自由を奪われて狭い空間に入れられる

半ば拷問なわけなんですが。

実に落ち着きます。何も考えられず、動くこともできないのはかえって好都合。

あれです、瞑想に近いです。強制的に心が落ち着く感じ。

MRIの結果は幸いなのか、異常なし。原因不明と診断されました。

当然仕事NG、外出NG、療養生活の扉が開口。GW終了宣言です。

お客様との約束も反故にせざるを得ない状況で、ご迷惑をおかけしました。

じっくり休みましたんで、無事に今日から仕事再開、今尾電機も営業再開。

とてつもなく長い文章かいちゃいましたが、今尾電機の第三駐車場、改修中です。

直接お客様には関係のない話ですが、砂利の坂道はどうしても歩道に砂利を

まき散らすことになってしまうので、局所的に。コンクリートにする予定。

HPもそろそろ回収が完了する予定です。

GW明け!頑張っていきますよ~~(∩´∀`)∩

よかったらシェアしてね!
目次