名古屋キャンピングカートレンドに行ってきました。WHITE’Sのバウンティハンターと共に!(←が本題。)

皆様、お世話になっております。

今週は、土曜日久々に休みを頂戴いたしました。(病院)

日曜日も休みなので、連休でござんす!Hoooo!!(‘ω’)ノ

ということで、行ってまいりました。

名古屋キャンピングカートレンド吹上大商談会。

こういうところ、初めての経験。

何社か、当社と提携している会社様もいたり。お客様の様子を観察したり。

これだけ車中泊のお客様からの相談を頂戴しながら、一度も体験したことがなかったので

非常に貴重な体験でした。

このような機会です。一ユーザーとして、あくまで一人の消費者としていうなれば。

た、高い!!!\(^o^)/

えっ、キャンピングカー、キャンパーってこんなに高価になったんですか。

旧車、中古車、新車、み~んな高くなりましたが、キャンピングカーの値段には驚いた。

周りのお客様はどう思っているのだろうか。

なんだか、そう思うとみんなが、困惑した表情に見えてくる。私が困惑しているのか。

いろんな意味で有益な体験でございました。

ハイ。以上、吹上ホールからでした~。

ということで、ここまでが義務的なブログ。休日とはいえ、仕事のようなものなので

報告は必要なのです。

こっからは、自由時間だぜ~い

((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))

学生のころからの夢、キングオブブーツ、ホワイツ。

ついに買いましたよ、キング。

みよ、この造形を。

ハンドメイドですよ、オールハンドメイド。

くは~(´Д⊂ヽ

この、横顔美人!

こんちくしょう。ほれてまうやろ。

もともと、足のケガから始まったブーツ履き。仕事転じて趣味となりけり。

大定番スモークジャンパーでもなく、セミドレスでもないのが私のこだわり。

バウンティハンター(賞金稼ぎ)

ネーミングセンスに、とろけそう:-O

ぬは~。この角度、何度あこがれたことか。

さすがに長くなってきましたが、今回のブログとの関連性は

キャンピングカーショーに、このブーツを履いていったこと。それだけ。

いいじゃない、たまには。好きなんだもん。

ほんでも、アーチイーズの効果は絶大で、足は全く疲れなかったとさ。

めでたしめでたし。

よかったらシェアしてね!
目次