ダイハツ コペン フォグランプ取付 バルブ交換 LA400K フォグランプ後付け 鈴鹿 四日市 津 今尾電機

いつもお世話になっております。今尾電機作業ブログです。

今回は珍しく作業完了後のお写真でスタート!

全く関係ないですが、パーツ探しが本当に大変でした。今時期ネットで探せばすぐ!

ではあるのですが、どの情報が真実なのか。当然お客様の貴重な時間と予算の中で探す

のでミスは許されません。

こちらが取り付け前のお写真。

純正でフォグランプのついてないグレードのLA400Kコペンオーナー様のご依頼で

フォグランプを後付けいたします。

どうみても、フォグランプがつくべき場所に穴を塞ぐ蓋のようなものがあります。

これでは、オーナー様が気になるのも無理ありません。

まずはバンパーを外します。

万が一にも傷をつけないように、マスキングでしっかり保護。

外し完了。さて、、、蓋は簡単に外れるのか、、

そして配線は来ているのか。

最悪のケースでも(蓋は外れず、配線が来ていなくても)取り付けは可能ですが

工賃がかかってしまうので、祈りながらみます。

ふた、めっちゃ簡単に外れました!!

爪を外して押し込めば、ぽこん。

よかったです。

配線も来てる(泣)

当店推奨バルブ、つけてみます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さぁ、あとは点灯するのみ!!!

と、その前に純正のままではウインカーレバーにフォグランプスイッチが

ついていません。このままではちょっと完璧とは言えないので交換しちゃいます。

これでフォグランプが純正でついているようになりました!

今回はこれにて作業完了!

やっぱり付くべき場所に付いているのが一番ですね!

LA400Kのフォグランプ後付けなら、当店にご相談ください!

よかったらシェアしてね!
目次