Panasonic製新型ナビCN-HE01Dを早速取り付け!この使い心地は完全にNO.1!!画面もきれいで言うことなし。

ついに、ついにやってきました。

パナソニック新型ナビ!!CN-HEシリーズ。

デモ機を触らせてもらってから、はや二ヶ月ほど。実機を楽しみにしておりました。

もちろん私が待つ間、お客様にもお待ちいただきました。

今尾電機を信頼して、お待ちいただき誠にありがとうございます。

記念すべき取り付け第一車両は、スズキのスプラッシュ。

かなり珍しいお車ですが、なんとなく外国車のような見た目、デザインでございますね。

ナビ交換を考えた時期が正に新型発表のときでしたので、時期を捉えた良い交換となります!

(テンション上がりすぎて、日本語が雑)

取付部品はいつものパナソニック製品、CY-RC100KD。

メーカー営業によると、本体の画質がきれいになったので必然、リヤカメラ映像もきれいになるとのこと。

前後ドラレコ、ZDR-035。

安心のコムテック製ですが、これはあくまでもドラレコ。

依頼の本懐ではありませんが、それでも必須の装備です。

キターーーーーーー(^○^)

パナソニック製「CN-HE01D」でございます。

外見は全く変わりませんね。

味気ないですが、中身に期待。

僕だけ、ウキウキで作業開始。

私「どんなナビなんかなー!配線はどう?太い?細い?」

サービス(社長であり父)「…(拒絶の意を込めて)」

私 (´・ω・`)

真剣なのはいいことです。

配線などは何も変わらないそうです。

っし、気を取り直して実機レビューです。超楽しみ!!

目次

使い心地など

早ッ!

起動が早いです。エンジンかけて一秒くらい?すぐにこの画面です。

スマホが普及した今、当たり前っちゃ当たり前ですが、ナビ的には大きな進化。

おお。

非常に綺麗です。

正直パナソニックのナビは最上級機種以外解像度がそんなにはよくありませんでしたが

これは大きな進化です。

動かしてみましょう!

お!!!!

あまりの速さに冗談抜きでディスプレイがブレてます。

おおおおおお!!!!

早い、早いです。

スマホに近いというより、スマホです。

これはまさしく、Googlemapの速さ!

早ーーーーーーーい!!!!

うれし恥ずかし、動画まで撮ってしまいました。

ちょっと自分の声もまじってますが笑

間違いなく、処理スピードはナンバーワンです。

使い心地も時代に即しており、非常に好感が持てます。

でもここまで変わってしまうと、お年を召した方には拒否反応を感じる方もいるかと思います。

難しいところですね。

個人的にめちゃくちゃビックリしたのが、リヤカメラの解像度。

社外ナビとは思えない解像度です。

実際はこれの上のグレードのカメラもあるので、どこまできれいな映像を写すつもりなんでしょうか。

これはナビ画面の解像度がいいのも納得です。

ということで、作業完了。

いや〜、とてつもないナビが発売されました。

これは全メーカーを揺るがしてしまうかもしれませんね。

ご依頼、ありがとうございました〜

ついに動画をだしてしまった。

よかったらシェアしてね!
目次