ステップワゴンにDIYでウインカーミラー取付、、は上手くいかなくて、今尾電機に駆け込み。改めて配線修理して取り付けです。DIY手直しも立派な作業でございます。

インターネットが普及している昨今では、自分で自分の車をカスタムするDIY作業が非常に人気!

実際今尾電機でも、お客様にDIYをおすすめすることもあります。

だって、自分の車をカスタムすれば愛着が増すでしょう。

しかし、中には手に負えない、もしくはチャレンジしてみたけど上手くできなかったなど。

そんな時こそ、今尾電機をご活用くださいませ。

オーナー様や車屋さんが既にかなり取り付け、カスタムされているホンダのステップワゴン。

今回取り付けを試みたのは「ウインカーミラー」、、、多分AVEST製。

でも全然動かなかったということで、今尾電機にHELP!

まずは、動かない原因を探るためにバラします。

実はDIYの手直しの際に最も手がかかるのはこの段階です。

自分ではない誰かが組んだ配線、試みた跡をすべて追う必要があります。

最初から、組んでいくほうが楽なのです。

つまり手直しは取り付けではなく、立派な「配線修理」になってしまうんですね〜(^q^)

幸い、取付説明書の類は残っておりましたので、一つ一つ直していきます。

あとは動作点検、確認をさせていただき、作業完了です。

大変ではありますが、お客様の喜びは普通の取り付けより大きいですので、やりがいのある作業ですね!

ご依頼ありがとうございました〜〜

よかったらシェアしてね!
目次