フォルクスワーゲンのT-cross、ティークロスにデジタルインナーミラーを持込取付!ようは前後ドラレコの取り付けですね。

今日は久々の雨。それも結構降ってます。乾燥続きの毎日でしたので

恵みの雨でございますね。冷たい雨ですので、皆さんお体ご自愛ください。

さぁて、それではお持ち込みのデジタルミラー取付ですよ。

フォルクスワーゲンのティークロス。なんかカタカナで書くとやぼったいな。

VWのT-Cross。(#^^#) so cool…

今回はデジタルミラーということでお持ち込みいただきました。

SINCA製のデジタルミラー、「X-01」です。

あまり聞いたことがないメーカーですが、ミラーの形がスタイリッシュ。

フロントカメラも独特な形状ですね、かっこいいです。

SINCA、カタカナで書くと、シンカ。

あかん、英語やないと、、、

デジタルインナーミラーといっても、構成部品は前後ドラレコにモニターが付いているもの。

そのモニターがミラーの形状をしているというだけです。

外国車でも案外取り付けることができますので、気軽にご依頼ください。

なお、前後ドラレコとして考えても外国車への取り付けは難しい部類です。

取り付けてみるとこんな感じ。

なるほど、JADOなどの操作に酷似しています。OEMなんでしょうか。

モニターの形状は明らかにスタイリッシュですね。

フロントカメラはまるで純正みたい。

配線も非常にスマートにしまえるので、予算さえ許せばいい選択肢になりそうです!

リアカメラは、ご意向で室外に取付いたしました。

昔はリアカメラのほとんどが室外対応だったのですが、最近一部のモデルで

室内専用のモデルも出始めましたので

通販等で購入される際はご注意くださいませ!

ということでティークロス、いやT-cross作業完了でございます。

ご依頼、ありがとうございました~

よかったらシェアしてね!
目次