GR86に海外製ナビ、ディスプレイオーディオを取付!どんな風にはまるのか、ちょっと不安です(笑)

昨日は文化の日、私は本を読んでいました。最近は宇宙の本を読むのが好きです。

宇宙ってロマンでしかないと思います。絶対将来は宇宙旅行します。

海外製ナビの取り付けブログです。ディスプレイオーディオですかね。

お車はGR86。

超人気車種となった今をときめくスポーツカーでございます。

今回はこちらのお車に取付施工していきます。

みなさん、本当申し訳ないのですが中途半端な記事になります<(_ _)>

海外製ナビ、ディスプレイオーディオはATOTO様のS8。

もちろんお持ち込み品でございます。どこがプレミアムなのかはよくわかりません。

車種別キットなどはないので、基本工夫が必要となります。

完成写真、途中経過もありませんが、、、検討している人にはこの画像が必要かと思って。

運転席から見た視点と、横から見たときの雰囲気です。

横から見たときに本体が露出していますが、これで完成でございます。

S8は最後のビス止めをする際に、どうしても本体を横から止めるので

こうなります。なんだか不思議な仕様、、、これ以外の取り付け方法だれか教えてくれませんか。

写真少なめですが、問題なく動作、作業完了でございます。

ご依頼、ありがとうございました~

よかったらシェアしてね!
目次