BRZにデジタルインナーミラーと駐車監視補助バッテリー取付!WOLFBOXとICELLのコラボレーション。

実はわたくし、最近家庭ですごくHappyな出来事がありまして。

Happyだけど、結果めちゃくちゃBusyになる出来事です、な~んだ。

ちょっと出社が途切れ途切れ。でもHappyなんですよ。父親ですから。

お車はスバルのBRZ。

86かBRZか。その選択肢の区別はいったい何なんでしょう、

エンブレム?

今回取付いたしますのは、デジタルインナーミラーG900。

WOLFBOXさんというメーカーの製品。当社ではわりと新顔です。

でも結構昔からあるメーカーなような気がしますけど・・・

さらに補助バッテリー。ICELL。こちらはメジャーですね。

最高の製品ではないかもしれませんが、ベターなのは間違いないです。

デジタルインナーミラーは車種専用の取付キットはなく、汎用品。

リアカメラの取り付けは毎回、指定位置によって微妙にブラケットを

加工したり、そもそも別のものにしたりします。

今回の部品はミラー交換タイプ、この場合、何よりも先にミラーを付け替えます。

とにかく多いのが、ブラケットが合わなかったり、重すぎて垂れたり。

配線作業中に異変がないかを経過観察。

大丈夫そう。

補助バッテリーは、シート下希望。

というかそこしかないので、配線を延長して取り付けます。

シート下はどうしてもインジケーターが見にくいですね~

ただ見た目は最高なので、やっぱりこの位置。

リアカメラはかなりいい感じに取り付けられました。

ワンチャン、純正と言っても大丈夫そうです。

よ~し、映り点検するか~

二画面表示もできるんですね。

必要かどうかはともかく、機能はたくさんつけておきましょう、でしょうか。

画質はいいですね。

MAXWINは、もう一つ画質が良い印象ですが、そもそも価格が・・・

今はもう海外製と言っても本当に高騰して、日本製より高い部品も多々。

しかし、日本製が海外製に比べて遅れている印象はぬぐえません。まだまだ日本製が追い抜くのは先になりそうです。

いや、そもそも来るのだろうか( ^ω^)・・・

よかったらシェアしてね!
目次