TJラングラーにシートヒーター取付!最初からついてた暗いライトも一緒に交換しちゃいます。

この頃は一年で一番日中の時間が短い時期だそうですね。ゴッサムシティとか、いつも

夜ですけど、これってもしかして、、、(海外なので関係なし)

今回はちょっと珍しい?取付でございます。

お車はラングラー。TJ型のアナログの香りがプンプンするお車です。

最近中古で購入された極上車ですが、今回はこちらのお車に

左右シートヒーター取付

ディスプレイオーディオ取付

ヘッドライトASSY交換

以上三点をさせていただきます。

イケメソ。

ヘッドライトASSY交換ってなんじゃ?という話ですが

購入した時から、前オーナー様が取り付けた社外LEDヘッドライトが装着済み。

こういうの一時期流行しました。

いかにも明るそうですが、どっこいめっっちゃ暗い!!

というか焦点があっておらず、常時ハイビームの角度(しかし暗いため、特にパッシング等はなし)

粗悪品だったのかな~、ということで普通の仕様に戻しましょ。

こちらのクラシカルなレンズカットを使用します。

汎用品ということですので、まぁ加工は必要になりそうですけど。

素晴らしい見た目。ぜひわが愛車にもインストールしたい。

そしてシートヒーター。

今回は左右それぞれのシートヒーターですので、当然シート脱着。

当たり前のように電気配線はありませんので、全部引っ張ります。

ちょっとしたことですが、フロアが沈んでいますので若干作業しにくいです。

そんなこと言ったら、ラングラーに怒られそう。

イケメソ。
う~ん、クラシカル!

明るさもいい感じ。

今回は日中でのご返却でしたので、明るさの写真はないですが

オーナー様から劇的改善評価いただきました。

正直前のLEDヘッドライトがひどすぎただけかもしれません。でもよかった。

今回ものすごく登場がない、ディスプレイオーディオ。

使ったのはDMH-SF700。

9インチの大画面は便利すぎて、離れられないでしょう。

シートヒーターはTc-Style様を使用。

どうです、ほとんど純正にしか見えないでしょう。

もちろん専用品ではありませんが、これはいい場所見つけました。

シフトノブの下です。

この位置なら運転席からも操作しやすい。めっちゃいいです。

作業内容はシンプルですが、加工や工夫も必要でしたので作業日数が思いのほか

かさんでしまいました。とはいえ、すごい使いやすく仕上がりまして!

お客様のご依頼に、これまた勉強させていただきました。

ご依頼、感謝です!ありがとうございました~

これ以降、シートヒーターの依頼が増えたのはまた別の話・・・

よかったらシェアしてね!
目次