ラングラーにコムテックZDR-035を取付!内装が少なければ少ないほど配線が難しい。

今日は涼しい、いや寒い。今日の一週間予報ではGWは晴れだったり雨だったり、様々。

現時点での飛行機の予約状況が発表されてましたが、コロナ前の「半分」に

回復したそうです。それでも半分!2019年、コロナ前がどれほど活気があったのか。

いまさらながら思いをはせております。

お車はジープラングラーでございます。

言わずと知れたアメ車の代表選手。アメ車といえば、私も含めてマニアなファンが多いですが

ラングラーに限っては信じられないほど市民権を得ておりますね。

よし、みんな、その勢いでフォード、ダッジあたりも好きになろう、そうしよう。

はい、関係ない話ばかりですが今回の作業は前後ドラレコの取付けです。

なんだ、前後ドラレコか。

いやいや。ラングラーはかなり作業がやりにくいですよ。

こちらのお客様も、何件か断られたらしいです。

断るほどの作業ではないですが、作業効率が悪いのは確かですね。

前後ドラレコ、ZDR-035でございます。

普通です。そう、ドラレコの種類には関係なく、作業効率が悪いので

断られるのかもしれません。どうなんでしょうね。

内装が少ないので、配線が隠しにくい。。。

ラングラーはルーフも外れますので、考えなしの配線はルーフとの巻き込みにつながります。

位置的にちょこっと左寄り。配線隠し優先です。

取付完了でございます。

どの車に取り付けるにしても、お客様のご要望は配線が見えなくて、目立たないこと。

車によっては実現に知恵を絞る必要がありますけれど。

今回は非常にうまくいったので、私もうれしいです。

市民権を得ている車は、実例も多くて必然経験がものを言いますね。

ご依頼、ありがとうございました~

よかったらシェアしてね!
目次