S660にAUTO-VOX様のV5pro、デジタルインナーミラー取付!リアカメラは室内ご指定です。

皆様、いつもお世話になっております。

今日は花冷え、春の嵐、ていうか寒い。ただただ寒い。お客様の中には

半そでのお客様もいらっしゃいましたけども、、、まだまだ上着必須ですね。

お車はS660です。

数少ない軽自動車スポーツカー。当社がHONDAの鈴鹿に位置するからなのか。

入庫率はかなり高いです。

今回はお持ち込みのデジタルインナーミラー取付。

AUTO-VOX様のV5Proです。

デジタルインナーミラー三傑、人気のあるメーカーです。

似たメーカーだとMAXWINさんがいますが、相違点としては完全に海外製であるところでしょうか。

AUTO-VOX様はミラー本体丸ごと交換タイプ。

形は非常にスタイリッシュなんですが、適合等はくれぐれも綿密に調査してくださいね。

たまにミラーにセンサーが埋め込まれてて、適合不可の時もありますから。

S660は、カメラ外出しがほとんどですが今回は、室内に取付。

お客様のご希望に沿う形で。

S660は室内が非常に狭く、配線の取り回しが楽そうにも見えますが、実際には余裕がなさ過ぎて

配線を隠しにくいのです。

しかも室内だとなおさら。配線自体も余りますからね。

画質も中々綺麗でございます。

いつも思うのですが、海外製のほうが国産より画質がきれいなのはどうしてなんでしょうか。

価格がたかいわりには・・・と思うのが、国内メーカー品の現状です。

海外製の品質もどんどん上がってきてますし。もはや違いは保証があるかないかだけのような

気がしてきました。( 一一)

あ、これはデジタルインナーミラーに限った話です。

ナビなどはまだまだ国内メーカー品のほうが上質。デジタルインナーミラーも頑張ってください。

ご依頼、ありがとうございました~

よかったらシェアしてね!
目次