暑くなると、すぐに駐車場がいっぱいになる今尾電機。R1234yfのガスチャージ、エアコン修理ができる今尾電機!

正直に告白しようと思う。正直に。

ブログを書きたくない日がある。どうしても書きたくない。いや、書けないわけではない。

どちらかといえば、書ける。でも、書きたくないのだ。

ということで本日はエアコン修理の告知という名目でブログの更新を若干サボろうと思う。

ということでですね、本日は新ガス「R1234yf」の話でもしようかと思います。

最近の車、だいたい令和に入ってからの車は、R134aガスから、R1234yfという

ガスにかわってきています。

このガスの特徴、良さはまぁ環境とか、冷えとか。うん、まぁいい感じです。

ただエンドユーザーにとって、そして修理工場にとってはとんでもない代物です。

まず、価格。

ガスの価格は10倍ちかい値段。

さらにガスチャージには専用の機械(超高額)が必要なため。

もはや専門店でしか対応できません。応急処置であるガスチャージですら専門店対応。

そう、当然修理となれば専門店でしかできません。

専門店・・・

皆さん、お忘れではないでしょうか。

今尾電機はカーエアコン専門店!!!

東海でも数えられるほどしかないR1234yfのガスチャージ機、完備しております。

業者様はもちろん、個人のお客様もご来店お待ちしております。

そして、R1234yf以外の旧車から新車まで、エアコン修理は今尾電機にお任せ。

ふ~、たまには宣伝もイイのかもしれない。

それでは、ブログを書きたくない日の私でした~

よかったらシェアしてね!
目次