日産グロリアにナビとデジタルインナーミラーDRV-EM4700を取付!最新機種を装備するだけでゴロッと新しい車に感じます。

朝晩はほんのり涼しい最近。日中は頭痛がするレベルで熱い最近。

どうでもいいですが、皆さんはかき氷派ですか、アイスクリーム派ですか。

私はアイスクリーム。なんかリッチな感じがするから。個人的にかき氷withアイスは反則。

今回の車両はグロリア。

このフロントフェイス、今では考えられない。LEDの登場で流線形のデザインが

流行ってますが、こういうフェイス、デザインが全くなくなるのは勿体ないのでは。

PanasonicのナビとKenwood製のデジタルインナーミラー、ナビ連動のETC。

写真にはありませんが、高画質リアカメラ「CY-RC500HD」。

ナビ周りは信頼性のPanasonic、デジタルインナーミラーはKenwood製というのは

こだわりを感じます。

昔の機種ですが、2DINナビがすでに搭載されております。

これはありがたい。

リアカメラはトランクの部分に取り付けますので、デジタルインナーミラーも

合わせて作業は車全体に及びますね。

なにしろ、この年式です。

内装材の劣化が心配、デジタルインナーミラーの重量に。果たして純正ミラーは

耐えられるのでしょうか。

さすが、この時代はナビ後ろのスペースがほとんどない。

昔はそんなに必要なかったのでしょうね。

パネルの割れもなく、作業は順調に進んでおります。

デジタルインナーミラーの画質が恐ろしい。

何度も繰り返して申し訳ないですが、映像面の進歩が著しい。

リアカメラの画質、やばくない?

ナンバーもはっきり読めますし、目視なんてもう必要ないのでは、と思ってしまうくらい。

ある意味、危険。過信は禁物。

ナビも最新機種になって、非常にグレードアップ。

旧車は中身が最新なのもかっこいいし、古くてもかっこいい、卑怯な奴です。

ご依頼、ありがとうございました~

よかったらシェアしてね!
目次