ハイゼットのエアコン修理!室内ガス漏れ、エバポレーターにはハッキリクッキリ痕跡が。

夏真っ盛り。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私ですか、毎日ガリガリ君です。夏のガリガリ君は大正義。

夏以外のガリガリ君はどうしているのだろうか。スペインにでも行っているの

だろうか。

注:スペインは緯度の関係で、日本のだいたい反対の季節です

冒頭から全く関係ない話でしたが、お車はハイゼットでございます。

やはり毎年修理で多いのは、仕事で使われているお車たち。

そりゃそうです、疲れが違いますよ。炎天下の下でオーナーを冷やすために

必死で頑張るワークカー、あれ、涙が( ^ω^)・・・

残念ですが、今回は室内ガス漏れ反応あり。

ここまで何年も、添加材やガス漏れ防止剤で耐え忍んできたオーナー様。

今回はついに修理をご決断されました。

また、バリバリ動けるように今尾電機、修理します。

室内のガス漏れは、エバポレーター。

何しろ交換は大変でございます。前回りはほぼ全面おろします。

ガバッと。

さて、エバポレーターはどうなっているんでしょうか。

Oops!

これはひどいです。オーマイガッ

黄色に変色しているところ、これはガス漏れ防止剤の跡でしょう。

多量のガス漏れがあって防止剤ごと、でてきてしまったのでしょう。

なんか頑張った感じが伝わってきます。( ;∀;)

これだけ多量に漏れておりますので、ガス漏れはかなり改善されましたが、次がある可能性もございます。

一度、様子を見てくださいね~

ご依頼、ありがとうございました~

よかったらシェアしてね!
目次