新型60系プリウスに、datasystem製テレビキャンセラーと後付けHDMI取付!

最近、ブログ更新が飛び飛びで申し訳ない、来週はお盆前ですので

超がんばって更新しますよ!!

今回のお車は新型、60系プリウスでございます。

先代から、未来的な側面が超強化。トヨタとは思えないデザイン。

今回はそのお車に、テレビキャンセラーと純正のHDMI端子を取付!

テレビキャンセラーは、データシステム製のTTV437。

さすがに対応が早いですね、データシステムさん。優秀です。

取付は・・・割と施工しやすいですね。

このあたりはプリウスです。

施工時間はHDMIあわせてもだいたい2時間くらいかな~

テレビキャンセラーのスイッチは、運連席から気にならない位置に。

今回はトヨタ純正位置にHDMIを取り付けました。

正直HDMIの位置としてはなんだか微妙なような気もしますが

とりあえず純正位置に取り付けておきましょう。

さてと。

ギターの中ではSGが好きです。この悪魔的な見た目。最高にクール。

Youtubeもばっちり見れてますね~

ん?もしかして、この位置・・・

なるほど、トヨタの人は良く考えてますね。

超スマート。これで充電もしながら、HDMIも楽しめるというわけです。

ワザマエ!

これで作業完了・・・ですが、ここで一つお客様と気づいたこと。

ワイヤレスCarplayをしながらHDMI映像を楽しむことができない!!

つまり、HDMIを見るには毎回Bluetoothを切らなければならないようです。

なぜだ、TOYOTA。なぜなのだ。

プリウス

Carplay使ってるんだから、今走行中?HDMI映像は見ちゃダメでしょ。

そ、そんなご無体な。

よかったらシェアしてね!
目次