ポルシェでコンビニに行ってみたい。

981ボクスターのナビを最新型に!リアカメラも取付れば、これで一気に乗りやすくなりますよ。

いや~、ジョンウィック面白いですよね。

先日最新作を見に行ってきました。ここ鈴鹿市は、そこまで都市でもありませんので、平日の映画館はガラガラ。

堪能してまいりました。

今回は981ボクスターでございます。

2014年式、年式だけ見ると古い感じもしますが、デザインはまったく

古ぼけてませんね。全然ジョンウィック出れると思います。

ナビは年式相応。当時のクラリオンナビが搭載されているようですね。

まぁさすがにこれは古く感じてしまいます。

そこで、交換のご依頼ですね。なお、リアカメラもこれを機に増設です。

まずはリアカメラから。

ご覧の通り、たいへん配線が通しづらいお車。

そもそもポルシェはリアカメラを取り付けるのを想定しているんでしょうか。

背が低いんだから、バックカメラなんていらないでしょ。

なんて、とんでもございません。

ポルシェは体感よりずっと長い車なのです。

バックが一番怖い。

リアカメラが終わったら、お次はナビでございます。

ボクスターの2014年式は多種多様なナビオプションがあり

適合の可能性があるキットも実に6種類。その中から選ばなくてはいけません。

お客様のご協力、必至。

クラリオンナビとは微妙に異なりますので専用設計のパネルでございます。

例のごとく、専用と言っても、ある程度の専用

大なり小なり、加工は必要です。

サクッとレーダーも取付。

ナビやリアカメラに比べると全然普通です。

てなことで、作業完了~

専用パネルを使って綺麗に取り付けられましたね。

クラリオンから、最新パイオニアに代わるだけで、このグレードアップっぷり。

リアカメラもええ感じ。

丁度バンパーの端が見えております。

これでもう普通の車と比べて(オーディオの面で)見劣りすることはないでしょう。

ご依頼、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次