今尾電機、家具屋さんと提携します。お客様のこまか~い要望にもっと応えたくて。

今尾電機、家具製作始めます!

いや、といっても本格的なキャンピングカービルダーになりたいとか。

そんなんじゃなくてですね。

例えばこんなご要望。

こういう収納が欲しい

ここに、こんな感じの壁を作ってスイッチ取り付けてほしい

ベッドキット作れない?

テーブルが欲しいんだよね、しまえるやつ。

作業担当

エアコンとかシステムを収納して、もっと見栄え良くしたい。

作業担当

本格的な木工加工は難しい・・・

なんというか、こう。痒いところに手を届かせたくて

既製品の家具はどれも、平均を狙ってますが、今尾電機のお客様は誰も平均的な作業を望んでいません。

それぞれが、それぞれのご要望をお持ちですので。そこを何とかしたいわけです。いつも。

そもそも平均値ってどうやってとってるんでしょうね。

前置が長くなりましたが、ここは家具屋さん!

わ~。ここが製作現場ですか!

おおお?これ材料ですか?段ボールとかもあるんですね!

家具屋さん

あ、すいません。そこ、バックヤードです。

デ、デスヨネ~。スイマセン(;^_^A

おおお~。

作業場が綺麗に整頓されてます、大事ですね。整理整頓!

家具屋さん

どうぞご自由に撮影くださいね。

むむ!製作途中の木材発見です。

超絶綺麗に切られてる・・・

これはできないわ。

家具屋さん

基本的に製作する家具はどれも無垢材を使用しています。そこに自然由来のオイルを塗って。傷など、経年変化も愛でながら。使っていただきたいと思います。

丁度そういう棚が欲しかったんですよね~。自分用に欲しい。

専用工具の穴あけは破綻もない、綺麗です。

さすがは本職ですね。

私の、私物名刺入れ。唯一木でできていたので、話のネタになればな~。

と思いましたら。

家具屋さん

おお。これはすごい。いい加工だな~。気はポプラかな?かむら?ローズウッド?う~ん、良い木目。いや、これはやっぱり・・・・(もはや何が名称なのか不明の木材名。)

やっぱり職人さんですね。このあたりは当社の職人に共通するものを感じて安心。

ということで、長くなりましたが、オーダー車内家具製作。

受注開始で~す。またご相談くださいませ~。

よかったらシェアしてね!
目次