お客様からとんちの効いた(笑)差し入れ頂戴しました!それとブログのゴリラとおやじに新画像導入です。

皆様お世話になっております。今日はちとバタバタで気づいたらこの時間となっておりました。

個人的には予定調整がうまくいってない証拠ですので、できるだけこういったことは避けたいんですが

納車が(今日は四台くらい)重なっちゃうと、私の長々とした説明で時間調整がブレにブレます。

つまり、私のせいということです。ガンバリマス

本当、大変な作業ありがとうございました!これ是非どうぞ!

ありがとうございます!

ぼ、ボディメンテ・・・

いつも忙しそう=連絡がつきにくい=体も疲れているんだろう=ボディメンテ!

お客様は完全な善意で差し入れしてくれています。ありがとうございます。

ただ、無意識レベルで気を遣わせてしまったんかな~、と。反省です。

ボディメンテのドリンクではなく、いちごオレを差し入れしてもらえるくらいファンシーな会社になりたいですね。

そして、本日よりブログにおやじ、ゴリラのイラスト追加です。

右が優等生っぽいゴリラ、左が強そうなゴリラです。

これはブログというより、近くHPの改変、増強をする予定ですので、そのイラストになります。

たまにはブログでも登場するかも?

あとはメインで登場するであろうおやじがこちら。

考えこむとき多いからさ~

なんかいつも笑ってるおやじだったので、冷静に考えたら考えてる時も笑ってるって普通にホラーだな。と。

そこでイラスト、困ったおやじです。

こういうイラストが増えると、がぜんブログを書くのが楽しくなりますね!

え?今ですか?楽しいですよ。ええ、もちろん。しんどい時のほうが多い気もしt

いや、楽しいっす!!!

よかったらシェアしてね!
目次