新型アルファードにArgusセキュリティ取付!これだけ納期が長いと、それだけで貴重な車になりますね。

表題通りですが、納期、長すぎやしませんか。

コロナ前、いや半導体不足前は納車待ち一か月でも珍しかったのに、今じゃ一年待ち。

納期が長い=今すぐほしい=新古(中古車)車でも=価格急騰

古着とかヴィンテージとかとは違う、新しい値上がり方をこの目で見ている気がします。

今回は、その急騰の真ん中に位置するであろう40アルファードへのセキュリティ取付

元から高級車なのはもちろんですが、先述のループのおかげで、高嶺の花感がマシマシ。

必然、セキュリティを取付て防犯意識を強めるのが必要ですが・・・

アルファードはファミリーカーでもあります。

あまりにも強いセキュリティ、高額なセキュリティはお子様の餌食に(失礼)なる可能性もありますし

なにより日常遣いへの影響が大きすぎる。

そこで・・・

セキュリティ界の優等生、Argus君の出番となります。

7万円、もしくは10万円で取り付けられる価格帯

設定も細かく「自分で」できる汎用性

日本製、日本メーカーという透明性(信頼性)

ユピテル、(現時点で)おまえがナンバー1だ・・!

なんか宣伝みたいなブログですが、中々良いやつですよ。Argusは。

セキュリティ取り付けるか悩む気持ちは、よくわかりますが、個人的には安くてもいいので、何か一つくらいは付けておいたほうが良いでしょうね。

無難なアドバイスかもしれませんが、つまりは二つ以上、高額なセキュリティを絶対に取り付ける必要はない。

というアドバイスでもあります。

そんな話!

よかったらシェアしてね!
目次