6型ハイエースに、ミラーウインカーを後付。安心のAVVEST製、ミラーカバーも取り付けして雰囲気一新です!!

いや〜、本当にここ最近は寒いですね。あれ?2月が一番寒いんでしたっけ。

\(^o^)/オワタ

6型です。

今尾電機、ディープな取付といえば、この車、ハイエース。

ドアミラーの形状から、6型と一発でわかりますね。

さて、今回の取り付けは「ミラーウインカー」

何気に6型への取付は、多分初めてだったと思います。

今回はスイッチ切り替えタイプです。

メーカーはAVVEST様。

古今東西、ピンきりですが、AVVEST様70%、他社メーカー30%くらいでしょうかね。

私としては、AVVEST様をお持ち込みいただいたほうが安心できます。

ボディカラー同色のミラーカバーも持ち込みいただきました。

それでは施工していきましょうか。

取付の大部分は、ハーネスの配線作業。
ウインカー連動にするために、バンパーの脱着必須です。

かなりの台数を手掛けてまいりましたが、この作業は

とてつもなく大変です。

配線作業だけでなく、各種パーツの脱着を伴いますので時間はもちろん、技術も必要ですね。

DIYよりは、取付依頼したほうが良いのではないでしょうか。

車がすきな人でも、、、面倒かも笑

取り付け完了です。

やっぱり一日かかりますね。

はい、ということで!

作業完了でございます。

ボディ同色のミラーカバーが、6型らしさを消していますね。

渋いカスタムでありながら、派手。正に純正風。

今回も良い取り付けをさせていただきました。

ご依頼、ありがとうございました〜!

ちなみに、スイッチは室内のこの場所がノーマル。

お持ち込みの前に、適合確認させてくださいね!

よかったらシェアしてね!
目次