LA400Kのコペン、ナビ交換。純正から新型パナソニックに!以前はフォグランプを増設させていただいた馴染みのお客様です。

おはようございます。珍しく午前中にブログ執筆です。

というのも、先日のブログで2連投を宣言した限りは早急に実現せねば🔥

理由はさておき、今回はナビの取付です。

前回のフォグランプ増設の作業から、一年くらいでしょうか?

いろんなカスタムの相談を受けては業者様を紹介させていただいたり

間接的にお車に携わってまいりましたが、、、

久々のご入庫で、めっちゃかっこよくなっててびっくりです。

オーナー様のお車自慢は、みんな個性的で話を聞くのが楽しくて仕方ないです。まじで

以前の作業はこれ↓

あわせて読みたい
ダイハツ コペン フォグランプ取付 バルブ交換 LA400K フォグランプ後付け 鈴鹿 四日市 津 今尾... いつもお世話になっております。今尾電機作業ブログです。 今回は珍しく作業完了後のお写真でスタート! 全く関係ないですが、パーツ探しが本当に大変でした。今時期ネ...
チェッカーのシート、かっこよい

LA400のコペンはドラレコからナビまで、あらかたの作業は

経験しておりますので素早くやってしまいましょう。

この車の最大の良さ、こじんまりとした雰囲気は取付に関して言えば

若干デメリットですね。

取付が物理的に施工しにくいです(笑)

なお、私は体が入りません。

テレビの画質は、変えたらわかる高画質
ステアリングリモコンも万事快調。

カーナビも一時はスマートフォンに負けて、目も当てられない状況でしたが

ここ最近は、カーナビだけにある独自のメリットを押し出しているように感じます。

山間や、都心、高速の道案内はカーナビのほうがずっとずっと精度がいいですね。

今尾電機では

街乗り派にはAppleCarPlay、遠出、都心派にはカーナビ。

みたいな勧め方をしております!

よかったらシェアしてね!
目次