ハイエースに基本の電装品取付!ナビ、前後ドラレコ、ETCの三点セットです。

なんと「普通な題名」なんでしょうか。

前例のないような作業も大事ですが、こういった基本のお取り付けがしっかりできてこそ

大変な作業もできる。と思います。

題名通り、基本の電装品取付です!

お車、ハイエース。鬼カスタムの対象になるお車ですが、車は車。基本の部品は必要。

ナビ、前後ドラレコ、ETCの取り付けを施工いたします。

そういえば5年位前までは基本の取付に前後ドラレコは含まれていませんでした。

当時はナビ、バックカメラ、ETCが主流。

いつのまにかバックカメラは標準装着。ドラレコに入れ替わりましたね。

今回使用する部品はこちら。

Panasonic製 CN-F1X10HD 10インチフローティングナビ

Panasonic製 CY-ET2500VD 連動ETC(純正位置に取付)

ユピテル製 SN-TW72d 前後ドラレコ

あれ?もう終わったの?

そうなんです、めっちゃ早いです。慣れもあるのでしょうが、気づいたら

終わっています。写真が少なくなりますので、申し訳ない。

でもご依頼いただいているお客様にとっては早いのも重要。

いいことですね。

前後ドラレコ、小さくていい。

アラウンドカメラも当然使えます。しかし、、、便利ですね。

ハイエースに限らずどんな車でも駐車を簡単にしてくれる。

狭い日本に最適。

台風14号、三重県にはほとんど影響なかったですね。よくある話。

ということで、取付完了でございます。

ご依頼、ありがとうございました。

部品はお持ち込みでも構いませんので、ご検討くださいませ~( ^^) _U~~

よかったらシェアしてね!
目次