スマート(Smart)に、リアカメラと社外ディスプレイオーディオ、ドラレコをお持ち込みで取付!この車のカメラ取付は色々と難解です(´・ω・)

スマートに取付という表題ですと、誤解を招きそうです。というかスマートという言葉自体

私には似合いません。どちらかと言うと、ファットです。

ファットな私に比べて、明らかにスマートなのがこの車、スマートです。Smart。

スマートですよこいつはァ。そろそろ怒られそう、私。

恥ずかしながら、電気自動車だと気づかず、エンジンがかからないことにおびえました。

今回はこのお車に社外品で基本の取り付け、オーディオ、リアカメラ、ドラレコの三点セットです。

ドラレコはこちら。MINIEYE。そのままミニアイと読むのでしょうかね。

Smartにぴったりの組み合わせだと思います。スマートですよこいry

難解と言いますか、ややこしいのはリアカメラの取付。

とにかく配線のスペースがほぼないに等しいので、リアハッチを外して作業します。

配線のまとめ作業をするのも、作業スペースが小さくて。

失礼させていただき、配線作業。

使用するオーディオは、pioneer製のFH-8500DVS。

リアカメラに比べると、オーディオ取付、ドラレコ取付は幾分素直。

このドラレコ、本当に小さいですね。

モニターもスクエアなデザイン。

最近はこう、シュッとしたデザイン、細くて流麗なデザインが多かったので

逆に斬新。かわいらしいです。

リアカメラもバッチリうつっております。

pioneer製で統一しただけあって、とてもきれいに映し出されております。

さて、これでいよいよ準備完了。

これからSmartな車人生を送ってくださいませ!

ご依頼、ありがとうございました~

よかったらシェアしてね!
目次