学生のころ、心底あこがれたのが200系のランクルでした。

ランドクルーザー300系のホーン交換、そしてレーダー取付!とにかく迫力がすんごい。

昨日はボランティアの呼びかけ言ってまいりました。

仕事の合間とかじゃあないですよ。ちゃんと有給とって行きましたからね。

また「鈴鹿げんき花火」で、インスタとツイッター見てくださいね。満面の笑みの私がいます。

仕事しよ。

え~、今回のお車はランクル300系です。セキュリティでは何件か施工しましたが、それ以外での取付は初めて。

とりあえず、この迫力よ。

朝起きて、目の前にこの車があったら。ちびりますね。

どんな状況やねん。

さて、取付するのは二つ。

レーダーとホーンです。

別にいいんですけれど、この迫力の割に純正ホーン自体はいたって普通。

いや、いいんですよ、別に。でもボディの迫力がね。すごいやん。

なんだろうな~、ドウェイン・ジョンソンがペンもってるとめっちゃ小さく見えるじゃないですか。

そんな感じ。どんな感じ?

とりあえず交換しちゃいましょう。

最近好きなのはDENSOのJHORN HYPER

アルファホーンとはまた違った力強い音がします。

「迫力ある響き」

なるほど。ぴったりですね。

レーダーはユピテル製のZ1000です。

移動式オービス対応かどうかをよく聞かれるんですが、今どきほぼ対応です。稀に安いやつだと

対応していませんが、標準機能だと思います。

作業担当

うぅぉぉ・・・300系や・・・\(^o^)/

結構楽しみにしてたらしいです。作業するの。

触ったことがない車ってやっぱ興味そそるんでしょうね。

どう?300系、やっぱすごい?(‘ω’)

作業担当

普通。(‘ω’)ノ

最初のテンション。どこいった? ^^)

取付自体は非常につつがなく、完了しました。

良くも悪くもTOYOTAですね。いい車です。ごちそうさまでした。

いろんな部品が標準装備となっている昨今ですが、レーダーはやっぱり後付けですね。

ユピテル製がおススメ。

よかったらシェアしてね!
目次