アウトランダーPHEVにミラー交換型のデジタルインナーミラー取付!MAXWIN製のMDR-A002Bをお持ち込み。

ついに今週の日曜日あたりに、梅雨明けが告知されるそうです。

名古屋・岐阜が39度、三重県が36度予想。たかが3℃、されど3℃。

あぁ、三重県でよかった。

国産PHEV業界の寵児、アウトランダーPHEVでございます。

国内だと6車種しかないPHEV、海外に目を向けるとめっちゃあるらしいです。

PHEV、なんか名前がオシャレ。今尾電機PHEV( ^ω^)オシャレ~

MAXWIN製のMDR-A002Bでございます。

この商品、なかなかに人気でございますね。

実際ミラー交換型のデジタルインナーミラーである程度信頼性があるのはここだけ?

う~ん、国産メーカー頑張ってほしい。

毎度ドキドキするのが、適合しなかったら、どうしよう(;^ω^)

ということ。

なので、作業はミラーを交換して、ちゃんとハマるかどうかを確認してから。

お持ち込みなので、万が一適合しなかったらマズイ。

ちゃんと適合した時の溢れ出る

_人人人人人人_
> 純正感<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

気持ちがいい~。( ^)o(^ )

フロントカメラもミラーステーにほぼ一体。

ここまで成形されてると値段だけの価値がある気がしてくる。

さすがの画質。

国産では、まったく。及ばないですね、国産ホンマにがんばれ。

お客様に128GBのSDカードを渡してもらいました。

新品のSDカードを入れるときは、フォーマットすることを忘れずに。

恐ろしい画質やで・・・

リアカメラは配線をきれいに隠すことができました。

う~ん、配線が隠れると本当に純正にしか見えないですね。すごいや。

MDR-A002B、交換型ならお勧めできるかも。ちと、高いか・・・

ご依頼、ありがとうございました~

よかったらシェアしてね!
目次