ある程度広いと配線は楽。狭いのは配線が大変。

S660にAUTO-VOXのV5proを持ち込み取付!カメラは室内希望、室内が狭すぎて逆に難しい。

冒頭のあいさつ問題、解決していません。

おはよう、こんにちは、こんばんは、いらっしゃいませ、やぁみんな、お世話になっております。

いっそのこと、今尾電機がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!にしましょうかね。

ネタが古すぎて・・・(*´ω`)??

お車はホンダ、S660です。軽自動車でスポーツカーというコンセプトだけでも

変態な車。今はもういなくなって寂しい限り。

ちなみに私は体が入りません。いや、マジで。

今回取り付けますのはAUTO-VOX様のV5pro。

MAXWINにならぶデジタルインナーミラー業界の有名メーカーです。

価格もなかなか・・・

ところで最近お客様から

お客様

ドラレコってデジタルインナーミラー以外あるんですか?

お客様

今尾電機さんのブログではデジタルインナーミラーしかなくて・・・

後藤正也

確かに。見返すとそんなブログばかり。

反省してます。デジタルインナーミラーばかりブログに挙げていてはだめですね。

これからは普通のドラレコも上げます。

そして。今尾電機の作業ブログはちょっと変わってますので

できればグーグル先生に「ドラレコ おすすめ」と入力しましょう。

今回の取付位置は、室内希望。

難しい問題ですが、S660は車高が低すぎて外に取り付けるとちょっと低いので。

室内。

車においては狭ければ狭いほど大変、という方程式が存在します。

作業スペースが狭いので、案外時間かかりますね。

適合心配してましたが、今回は大丈夫そうです。

いや、本当に適合不可だった事例もあります。

画面の綺麗さ素晴らしい。なによりミラー交換型は美しい。

ただ、カメラの高画質化に伴ってどんどん配線が太くなっているのは

厳しい。高画質でありながら、カメラ小型、配線細い。

お客様も施工側も笑顔になれるそんな部品、望みます。

ご依頼、ありがとうございました~

よかったらシェアしてね!
目次