ドアポケットイルミネーションとAmazonファイアスティックをNBOXカスタムに持ち込み取付!細かいカスタムこそ、至高。

皆様いかがお過ごしでしょうか、先週の週末はめっちゃ寒かったですね。

長そですっ飛ばして、上着の登場です。タオルケット通り越して、羽毛布団です。

夏男(死語らしい)たる私にとっては厳しい季節。

過去様々な用品を用いて当社でカスタムしてきたNBOXカスタム。

個人的に、あくまでも個人的に一気に施工するよりも細かく

小さくカスタマイズしていくほうが好きです。

その変わるさまを見るのが、好きだからですね。

今回取付いたしますのは、エンラージ商事様

ドアポケットLEDイルミネーションライト。

オーロラモード搭載。

オーロラモード?( ^ω^)?

あと、こちら。もはや定番。ファイアスティック。

リモコン付きでめっちゃ使いやすいので定番化しました。

ドアポケットにLEDかぁ~

どんな商品なんでしょうね。

あ、このポケットを入れ替える感じね。

で、配線を引けばいいと。

シンプル~

うし、点灯。

オーロラについては、よくわかりませんが完成。

綺麗ですね、良い感じ。

ファイアスティックも取付完了!

え~、ファイアスティックの取付けの場合は大変なことがあります。

登録、ログインです。

まずファイアスティックからしたら、まさかナビに使われているとは

思っていないのでしょう。

立ちはだかるテレビメーカーの質問と音量設定に驚きますが

慣れてる人なら10分、慣れてなければ( ^ω^)・・・

作業が終わりましたら、ちゃんと説明いたしますから

わからなければご質問くださいませ~

よかったらシェアしてね!
目次