HP改善のお知らせ、特にスマホ向けにもう少し見やすくできるよう、お客様に聞きながら変えちゃいました。

皆様、お世話になっております。

昨日は私休みでしたのでブログを書けませんでした。強化週間とか言いながら、休むんかい。

という皆様、ごもっとも。ということで、今日は二件。

といっても今回は、ちょっとしたご報告。

以前から、スマホでのHP閲覧がなんだか微妙というお声をいただいておりましたので、そのあたりを。

厳しいお声、そのままで掲載いたします。

ちょっと編集しちゃいましたけどね( ^)o(^

問い合わせ、どこ?

HPに常時表示されていたにこちゃんを、ゴリラに変更しました。かわいいでしょ。(強調)私の愛車に乗せときました。

LINEでの相談ができる割には、どこにQRがあるのか分かりにくい。なに?ブログのページにある?いやいや、足りないでしょ。

お問い合わせページと、取付、修理ページに追加しますね!

ブログ多すぎ\(^o^)/検索したいんだけど、どうすればいいの。

実は検索アイコンがあったんですが、小さかったですね。色々なところに追加してみました。

取付ページも修理ページも文章が長い!スマホで見ると、ほぼ文章。もっとこうアートな感じで。

イラストで表現してみましたYO!POPにいきましょう。でも、文章消すのは寂しかったのでスマホだけ改善しときました☆彡

(問い合わせ送信)え?これ、送れた?ちゃんと送信できたのか?

た、たしかに。これは盲点。送信してから、ゴリラが近況を報告するようになりました。

ブログで毎回自分の写真を出すのが恥ずかしい(筆者談)

いや、本当に。おやじはイラストなのに、自分は写真で妙にリアル。ゴリラ君に顔出しは任せることに。

名前は、イマゴリでしょうかね。単にゴリラ?

それはともかく。HPへのご意見は大歓迎です。

細かい話ほど、嬉しいです。

毎日HPを見返している私ですが、立場はあくまでも製作者。

使用者である皆様方のご意見が欲しくてたまらぬ。というわけです。

ちょっとしたお知らせでした~

筆者が何の動物に似ているか聞いたら、ゴリラと返されたから、ゴリラ。なんか複雑。

よかったらシェアしてね!
目次