Yupiteruセキュリティ、Argus(アルゴス)の代理店となりました話。営業さんがもってきてくれた看板。

今尾電機は色んな代理店であったり取付店であったりする店です。

登録されていなくても、いろいろやっている店でもありますが、今回はセキュリティ。

当店の部品選考基準は、簡単。安心、安価の2つ。超シンプル。

安くて品質が良くて、壊れても安心で、かつ簡単に操作できる。

そんなものがあれば最高じゃないですか。

さすがに上記の条件を100%で満たしているメーカーさんはいませんが少し近づくだけでも、ガラッと印象変わりますよね。

今回新たに加わったのはYupiteru製のArgus!

先日ブログにもちょろっと上げましたが、今回はHPにもちゃんと乗りましたし。

改めての告知?お知らせ?ですね。

選んだ理由はズバリ!これ。

[CANインベーダー]、[リレーアタック]、[コードグラバー]など自動車盗難の手口は益々巧妙化し、わずか数分で盗まれてしまいます。『Argus D1』は機能を自動車盗難対策に特化することで低価格を実現。オーナーが手軽に導入できるようにしました。
日本人だからこそ創れる設計で、純国産にこだわり、高い信頼性と使いやすさ、そして安心をお客様にご提供します。

営業さんがわざわざ作ってくれた看板。

注:過分に友達言葉ですが、付き合いが非常に長いからです。Yupiteruさんは非常にしっかりしたメーカーさん、営業さんですので悪しからず。

Yupiteru

いや~、登録あざっす!!これ、記念の看板です。手作りっすよ~

まぁまぁこれからですけどね。

ユピテルさん頼みますよ。だめなら取り扱いもやめちゃいますからね!

Yupiteru

そこはもう、ハイ、大丈夫っす。大船に乗ったつもりで。

Yupiteru

あ、そういえば、ネットにも挙げといたすよ~

お!仕事早いじゃん、早速みてみよっと

まさかのカローラさんとの二大巨頭。

過去こんなにも勝てる気がしない相撲があったでしょうか。

Yupiteru

いや~、今尾電機さんなら大丈夫っすよ!

一体何がどう大丈夫なのか。さっぱりわからん。

まぁとにかく!お客様に自信を持って進められる部品が一つ増えただけでも。

嬉しいですね。

セキュリティは私がお客様に説明、提案するときに一番悩む部品です。

何よりも大事なのは、お客様に優しい値段であること。

そりゃ高けりゃ高いほどいいのかもしれませんが、車を購入するだけでも財布が軽くなってるのに。

そりゃ野暮ってもんです。

次に大事なのはアフターサービス。いや、同率1位かもしれない。

壊れたときに今尾電機が、メーカーがちゃんと対応できるのか。

電子部品である以上、故障、誤動作を避けることはできません。

その時にどれだけ早く確実な対応ができるのか。とてもとても大事。

この2つがちゃんと満たせているなら、もうセキュリティとしては太鼓判。

今時点ではArgusはこの2つの基準を満たしています。

しばらくはArgusとVIPERの2つが当店のおすすめになりそうですね。

これからも良いセキュリティを探したいと思いますので、宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
目次