お客様のお土産の話。それと三日ほど不在な話。それと自分の分身みたいな趣味の話。

皆様、こんにちは。

結構好きだったのに、毎日していると突然嫌になること、ありませんか。

ああ、もうブログを書きたくない、ああ、もう写真を撮りたくない、などなど。

ここまで深刻には思っていませんが、ここのところブログに対する情熱が薄い

そこで、今日は思いっきり関係ないことを書いてストレスを発散しようと思います。

と、その前に。

明日と明後日、本当は今日も。

私、講習のためブログ更新が途絶える&問い合わせ対応ができないです。

講習は三月まで毎週1~2回あるので、本当に疲れます。

よし!以上です!

これよりは、私は自由です、フリーです、フリーダムです。キラヤマトです。(フリーダムだけに)

お土産!ありがとうございました~

千年の森、カステラ和三盆。ハウステンボス様の商品です。

皆さんはカステラ好きですか、いや甘味好きですか。

私はゴリラみたいな見た目して大好きです。何を隠そう、バレンタインのダイソンとは私のことです。義理チョコです、悲しいです。

私の青春を彩ったアニメの挿入歌にもこんな歌詞が・・・

大切なあなたにカラメルソース
グラニュー糖に ブラウンシュガー
大切なあなたにカラメルソース
メイプル ハチミツ 和三盆
ときめきシュガー、『放課後ティータイムII』より

夢のような歌詞、いや菓子です。カタカナばかりの文字列に唐突に並ぶ和三盆。渋すぎる。

お客様からお土産を頂戴すると、心が暖まります。

お土産というのは素晴らしいもので、受け取る側も、きっと渡す側もうれしくなる。素晴らしい文化だと思いませんか。

お客様、本当にありがとうございました!このカステラは妻にもあげずに一人で食べたいと思っています。

無理だと思いますが。

・・・

いつもであれば、このあたりで筆ならぬキーボードを置くわけですが、私の講習のストレスはこんなもんじゃありません。

そういえば、最近自分のことをまるで書いていなかったなと。

直近で書いたのはブーツの話?

なんか完全に私見なんですが、こういった仕事と連動したブログ、最近は動画?の投稿主がどんな人なのかって

結構興味ありませんか。私はあります。

よっしゃということで、一番大切な私の趣味のお話をしていなかったと思います。

冒頭。結構好きだったのに、突然嫌になる、とか書いていましたが。

それは好きの度合いが甘いのです。たぶん

本気で好きな趣味になると、もはや一心同体。おそらく

手放すことがないくらいなのです。may be

私の趣味は、いや、私の命はギターです。

ナンバーワンギター。弾きすぎてわずか三年で赤色全部抜けてしまいました。やべー

大学生のころ、サークルにも入らず、ただ一心不乱に騒音をまき散らしていたあの時から。

僕はなんにも変わらず、ギター一筋です。

冗談抜きに仕事とお風呂とトイレ以外はずっとギター持ってます。

ごはん中は、隣か、目に見える範囲にギターがないと発作が・・・ウウウッ

最近やっと旅行と外食においてギターから離れることができました。子供かッ

今私が所有するギターは全部で6本です。

ちなみに間近のストラトはごく最近購入しました。

ああ、癒される癒される。

そんなにギター持ってても弾く時間ないでしょ?という声が聞こえてきそうです。

ずっと触ってます、触れてます、弾いてます。(迫真)

参考までに、平日3日間でギターを弾く時間はおおよそ10時間ほどです。

10年くらいして今尾電機の店頭にギター飾られてたらすいません。私の仕業です。間違いなく。

ストレス発散、できました。

明日からも講習頑張りたいと思います。

木曜日まで対応できずに本当申し訳ないですが、ご理解お願いいたします・・・!

よかったらシェアしてね!
目次