W213ベンツにアンビエントライト後付け!今尾電機の中でも本当に定番になりつつある作業でございます。

なんか、今日、あったかっ!冬に来る唐突な暖かさに油断してはなりません。

だいたい次の日は寒くなる・・・!天気予報を見てひとりガッツポーズをしている私です。

っしゃあ!明日はさむいぜぇ!なんもうれしくないね。

此度はベンツW213でございます。

なんだかんだ言っても高級感、威圧感においてベンツをしのぐものなし。と思っています。

一度ミニに乗っていた時に、ベンツにあおられたことがあります。と思っていたら、ミニの全長が短すぎるだけでした

ベンツオーナーさん、ごめんなさい。

今回はアンビエントライト取り付けご依頼です。

タービン型、と言われているそうですね。

写真はないんですが、エアコン吹き出し口と純正ツイーターも交換いたします。

なお、今回はお持ち込み。

ぶっちゃけお持ち込みだと、安心してしまう自分もいます。

適合確認、すごくシビアで毎回緊張しますので。

作業担当

拝見したところ、問題なく取り付けられそう。

早速始めていきます。

アンビエントライトの場合、吹き出し口やツイーターそのものの交換は単純なもの。

あとは配線を如何とするか。ですね。

作業担当

さて、本番はここから。

エアコン吹き出し口交換のためには、純正のモニターも含めて、取外し部品多め。

作業担当

取外しそのものが大変というより、精神的にきつい。緊張する。

単純とか言って、ごめん( ^ω^)スマンスマン

まぁさすがに何台も取り付けていますので、手慣れたもので完成です。

弱音をはいても、きっちり仕上げてくれるとこ、好感持てますね。( ^ω^)スマンスマン

3Dツイーターもこの通り。

ぐるぐる~っと回転して出てきてくれました。

外国の人ってのはどうしてこう。遊び心があるんでしょうね。

しかも品まであるんだから、参った参った。

ご依頼、ありがとうございました~

よかったらシェアしてね!
目次