ホンダのプレリュードにキーレスユニット取付!いわゆる汎用品お持ち込みで取付いたします。

引き続き写真撮影が微妙に中途半端な作業シリーズです。

年末でバタバタしてて。しつこいっすね。さすがに。

今回は今尾電機十八番のキーレス取付でございます。

お車は、ホンダのプレリュードでございます。

実は今回エアコンの修理でご来店いただいたのですが、パーツエンド。

部品修理を試みると、部品パーツすら生産終了。

こうなりますと、他の車の部品を転用できるかを検討することになりますが果てしない

時間がかかりますので、キーレスの取付けだけで作業させていただきます。

お客様、某ネットオークションにて、こちらのキーレスユニットを購入いただきました。

お持ち込み品での取付、早速試みます。

これまた裏話ですが、こちらの部品。非適合です。

ユニットの大きさや、配線の具合など。案外シビアなところがあります。

お持ち込みいただいた部品は、こちらで引き取りさせていただいて新しい部品を手配いたしました。

似たような価格帯の汎用品を探して、取付作業。

お持ち込み部品の難しいところですが、できるだけ頑張りますのでね。

ご相談はお気軽に。

と、ここで写真が途絶えています。いつもなら完成した写真があるんですが、、、

もちろん!しっかり動いてましたよ。

エアコンは残念でしたが、、、まったくの手詰まりではございませんので”(-“”-)”

とにかく!キーレスを使ってたくさん乗ってあげてくださいませ。

ご依頼ありがとうございました~

よかったらシェアしてね!
目次