エルグランドにデイライトを!社外品でスモール点灯させてオシャレに取り付けです。スイッチ位置に工夫あり! 三重 今尾電機

みなさんこんにちは!

昨日は私、、、久々の平日休み!愛車が壊れてどこも行けませんでしたが!

今回はエルグランドへCraftsman様のデイライトキット取り付けです。

以前のブログを見てご依頼いただきました、ご縁に感謝です!

日産のエルグランド〜

言わずと知れた高級ミニバンの一角です。

日産らしいデザイン、そして走り!スパイスが効いてるぜ〜

今回の持ち込み品はこちら!

craftsman様のDRLエルグランド専用品です。

デイライトがあると一気にモダンな印象になりますからね。

配線作業は狭いエンジンルームで施工しますんで

やりにくいです。そして当然エンジンをつけた際に光らなければならないので

配線作業はめちゃくちゃ多いです。

今回はオーナー様のご希望で室内のインパネにON \OFFスイッチを取り付け。

これもイルミ連動で光りますので配線作業が必要になります!

完成した感じはこちら、前回のブログでは明るいところでの撮影でしたが

今回は比較的暗くなってましたのでわかりやすいですね。

僕はこの商品の控えめなところが好みです。

ギラギラ光っているより、むしろオシャレだと思いませんか。

ジャラジャラのアクセサリーより、控えめなアクセサリーでしょ?

関係なくてほんとすいません。

僕は結構ジャラジャラ系も好きです。ゴローズホシィ

最後はこちら、イルミ連動で取り付けましたスイッチです。

さすがオーナー様、非常に収まりがよく純正品みたいですね。

ご依頼ありがとうございました!!

「ブログ見ました」

励みになりすぎます。

よかったらシェアしてね!
目次