初心者マークが眩しい新車のラパンにHDMI対応のナビを取り付け!ミラーリング機能は必須でしょ 三重 今尾電機

チャオ!(」°ロ°)」

ラパンの時はこの挨拶でいきましょうね。え?FIATと同じ?

まぁいいじゃないですか。細かいことは気にしちゃだめだめ

今回は新車のラパンにパイオニアのナビと前後ドラレコの取り付けです!

ラパンが一番若葉マークが似合う車ですね、微笑ましいです。

今回のオーナー様は若葉マークということでお若い方。

間違いなくミラーリングを使いこなす年代のお客様ですのでHDMIの入出力が絶対必須です

ということで、前述の情報踏まえてお客様にご用意いただきました商品がこちら

パイオニア製のAVIC-RW811-D

コムテック製のZDR-016

いつもお客様にお伝えしますが、持ち込み商品の適合確認も今尾電機がいたしますよ

せっかくお持ち込みいただきまして適合しないなんて、辛いです。

あともう一つ

バックカメラの取り付けは、このバックドアハンドルに取り付けいたします。

本来は純正の仕様ではございますが

社外品でも実現できますので、やっちゃいましょう

さ!

取り付けていきましょうか。

取り付け自体は平凡な取り付けですが

やはり、オーナー様にしてみたら平凡ではありません。

気合入れていきましょう!!!

リヤカメラの位置はとっても重要。

煽られやすい軽自動車、若葉マークだからこそ!

しっかりとした取り付け店にご依頼ください。

純正バックドアハンドルも、リヤカメラ仕様に変更して。。。

さぁ!

仕上げです。リヤカメラの配線を通して、ナビの配線を整えて。。。

やっぱりナビがハマると、いい車に感じますね。

よし、肝心のミラーリングシステム!

ばっちりOK

Youtubeもプライムビデオも楽しめるっていいですね

私も初めての車に取り付けてみたかったな、、、

他の部品もきっちり取り付け。

これから、ようやくマイカーライフのスタートですね!

どんな感じで使われていくのか、、、楽しみです。

ご依頼ありがとうございました!

またのご来店を楽しみにしております!

よかったらシェアしてね!
目次