ハイラックスにTc-style製シートヒーターを取付、ついでにシートカバーも被せておきましょう。冬の風物詩ですね

今尾電機はTc-style様の取付店でございます。

当店に来るお客様のほとんどが知りませんが、立派に業務をこなしております。

シートヒーターもピンキリではございますが、後付けのシートヒーターといえばTC-styleですよ。

シートヒーター:寒がりさん必須の電動カイロ、背中もお尻もぽっかぽか

取付車両はトヨタ、ハイラックス。

ランクルかハイラックスか、天下御免の最強四駆です。

車両価格の高さの割には、便利装備は控えめな車種ですのでカスタマイズのやる気が高まりますね。

今尾電機でも非常に濃いカスタムを施すことが多いです。

空飛びそう。

某妖怪アニメのキャラのようにペラペラです。

こんなにペラペラですが、非常に暖かく、当然ペラペラなので埋め込んだ際は後付け感がありません。

とてもいい製品です。

持ち込み部品でございますので、詳細な品番はもしかしたら違うかもしれませんが

パーフェクトシートヒーター TYPE-7ZX」だと思います。

よいしょっと。

取り付けというか、引っ掛けるのみです。

ステーキ店で前かけをかける、エプロンをつけれる人であれば問題ないと思われます。

まぁ冗談はさておき。

設置自体はそこまで難易度は高くありません。

電気的な配線は必要となりますが。

流石にこの状態で取り付けるのは、少し気が引けますので

シートカバーを取り付けいたします。

爪が痛くなりましたが、無事に装着完了。

さぁ。配線ですよ。

シートヒータのコントローラーはスイッチパネルに埋め込み希望でございましたので

その部分も含めて、綺麗に配線していきます。

配線無事完了!

正直シートヒーターよりもシートカバーの設置が非常に大変でございました。

シートヒーターのコントローラーはセンターに取り付け。

ダイヤル式は非常に直感的。

ご依頼ありがとうございました〜。

、、、

う〜ん。なんだか淡白なブログになってしまいました。

僕の文章力が低いんですが、淡白なブログを作るとご依頼いただいたお客様に申し訳ない気持ちになります。

🥺

よかったらシェアしてね!
目次