R33にプッシュスタートを取り付けますか!キーレスもトランクリリースも取り付けて近代化GT-R。

日産GT-R。正に日本が誇る名車、輸出もあってか、とにかく車両価格が高いのが特徴です。

911もそうですが、この異常な高騰は恐怖を覚えるレベルです。

おかげで盗難も恐怖で、、、

暗い話はさておき、今回はオールペンも終わったお客様のR33を定番ソニックスタートで今風にカスタマイズします!

ギラギラのGT-R。

某有名漫画のそれではないですが、「Rの意思」でいうR33という型です。

正直申し上げて、国産車の名車系はあまり詳しくない(爆)ので初耳だったのですが

あまり人気のない型だそうですね。むちゃくちゃかっこいいと思うんですが、何がダメなんでしょうか。

まずはトランクリリースから取り付けます。

LINEで長いこと相談させていただいておりましたが、キーレス取り付けるならトランクリリースは必須でしょって

ことで取り付けていきます。

金具の設置に難儀しましたが、とりあえず大丈夫そうです。

トランクリリースはあくまでオプション、メインはプッシュスタートの取り付けです。

取り付けの時いつも思うことそれは、、、、

スイッチの位置!!

これはR-35用のプッシュスタートスイッチですが、内装に違和感なく

かつ、押しやすく、かつ美しく。。。

位置次第でこの取り付けの成否が決まるといっても、マジに過言じゃないです。

作業担当

このシガー、位置的に良くない?

パネルの色ともあってるし、いかがでしょう?

お客様

抜群やん。

位置は決定!

お次はキーフリーシステムです。モーターの組み込みもありますが、配線作業は最後に集中的に施工したいので

他のものをぱぱっと終わらせます。

ここまできたら、後は神は細部に宿る。

お客様が配線を見る時が来ても、後悔しないような美しい配線を心がけます。

よきかな、よきかな。

パネルの色とぴったり適合。これはいい感じですね!

キーフリーもトランクリリースもバッチリっすよ。

後日追加でメーター整理や、マフラー交換もさせていただき、しばしのお別れ。

またのご来店、お待ちしておりま〜す!

よかったらシェアしてね!
目次