993型ポルシェのオーディオを交換、リヤカメラも新モニター取付で視野角UP!

皆様、いつもお世話になっております。

最近自分の仕事が多様化しすぎて大切なことができていない気になった私です。

時間の使い方、勉強します。

さて、今回はポルシェです。

993型ポルシェです。

以前、海外製のオーディオを苦労して取り付けたお客様です。

しかし不安が的中。

海外製オーディオ、清々しいほどに壊れました笑

結論、ちゃんとしたメーカー物を取り付けましょうということで。

以前取り付けた配線やカメラを使用しつつ、アップデートを施します。

以前の作業はこちら↓

https://www.imao-dk.com/wp/example/最後の空冷、993ポルシェに海外製のオーディオを/

まずは以前取り付けた海外製のオーディオを外します。

しかし早かったです。

一年も保たなかったです。

パイオニアの1DINデッキを組み込みました。

配線は海外製のオーディオを取り付けるときに組んでありましたので

音速で交換です。

リヤカメラは、データシステム様のルームミラーモニターに投影で

信頼性UPです。

これで、ドライブも一層楽しくなるってもんです!!

ご依頼ありがとうございました〜

、、、φ(..)

海外製の部品も国産のだいたい半分くらいの値段ですけど。

まぁ〜微妙です。正直。

いや、それは国産びいきというわけではなくて。

やはりサポート体制が殆どないのが厳しいです。

せっかく良い部品なのに、本当にそこが惜しくて。

壊れたら交換したらいい、その思想がそもそも車には合わないと思います。

1年以内に交換する必要が出てきたときが勝負です、気持ち的にも財布的にも。

以上、私の海外製への愚痴でした。

よかったらシェアしてね!
目次