F60ミニ・クロスオーバーにLOCK音Ver2.6を、取付!BMW&MINI’S EXCLUSIVE、、、なんかオシャレ。

なんか最近ちょっと寒いですね。どうも、今尾電機です。

今回は実は私の大好きな部品です。

クラフトマン様のアンサーバック、LOCK音です。

確かに部品代はするけれど、、、自己満足度は200%!

今回のお車は新車のMINI・クロスオーバー。

ブラックエディションのホットなお車です。

いや〜、、クラシックミニオーナーとしてはこの車に憧れます。

荷物も載るし、パワーもあるし。ほんとうの意味で現代的なMINIだと思っています。

もちろんクーペも好きですが、今の時代にフィットするのはクロスオーバーでしょう。

あとは値段だけです。庶民車出身とは思えぬ価格。さすがBMW。

今回の部品はVer2.6のロック音。

どんな音かはぜひ。クラフトマン様のHPへ。

たしかに安くない。いや、むしろ高い。されどそこに意味があるのです。

ロマンですよ。ロマン!

サイレンホーンはエンジンルームの所定の場所に

配線は今どきのCAN接続ですので相応にややこしいです。

というかめっちゃややこしいです。

作業が終われば、あとは楽しむ。

そうキーをロック、アンロック、ロック、、、、

繰り返しながら音量の調整や音色の調整をして自分だけのサウンドを楽しみましょう。

調整したら、とりあえず夜の人気の少ない立体駐車場、道、地下、、、

近所迷惑なくらい鳴らすのがこいつの楽しみ方です。

ご依頼、ありがとうございました〜

これ、商品説明じゃね?

よかったらシェアしてね!
目次