軽トラにお持ち込みでキーレス取付!とにかくスペースがなくモーターの取り付けに四苦八苦。

ダイハツ、ハイゼットトラック。つまり軽トラです。

今回のご依頼はキーレス取付!結構人気な取付でございます。

特に軽トラなどの作業車にはキーレスが標準搭載されていないことが多く

中には納車されてから気づく方もいるそうです。

今どきはどんな車でもついてますからね。

ということで今尾電機では、社外品にてキーレスを取り付けることが非常に多い。

ネットで安く手に入る(キーレスの部品は本気で安いです。)部品を

お持ち込みにて取付でございます。

ほとんどの車でキーレスユニット以外に、モーター、アクチュエーターの取り付けが必要。

このアクチュエーターが非常に難物で。

お車によってはスペースの都合上取り付けが物理的に難しいことがあります。

今回の軽トラも加工なしではとても取付できない、いや「入らない」。

社外品キーレスのリモコン7割こんな感じ。

いったいどれが大元、開発者なのか。いつも気になります。

絶妙にボタンが柔らかくて結構好きで。スライムを押してる感じ、伝わりますかね。

ではスライム、もといボタンを押して動作を確認しましょう。

ガコン。

セキュリティではないので、アンサーバックなどはなく

あくまでも鍵が閉まるだけ、開くだけ。

アンサーバックをつけることもできますが

これで十分っちゃ十分です。

ご依頼、ありがとうございました。

ところで黒色の軽トラってかっこいいですね。

めっちゃガシガシ使い込んでくださいませ!

社外キーレスは、耐久性が問題なんですよね~

よかったらシェアしてね!
目次