ハイエースツインモニター取付!純正ナビ、純正フリップダウンモニターを活かしながらツインモニター、そのためには配線改造必須でございます。

迫る大寒。来週は積雪の攻勢を示唆するNH○。

いや~、積雪は交通ラインにも多大な影響を及ぼしますので勘弁してほしい。

来週ご予約いただいておりますお客様、ご予約の変更は全く問題ないので、無理せず事故なし。

ちなみに私は徒歩出勤予定。

今回の取り付け作業は、ハイエースやトラックなどであるあるの

ツインモニター取付作業。

今尾電機にも施工履歴が当然ございますし、ハイエースのカスタムとしてはメジャーな部類。

こんな感じ。

今回の作業の問題点は、ナビ、後席フリップモニター、ともにトヨタ純正なところ。

社外ナビ、社外モニターなら、なんら考えることはないのですが。

トヨタ純正の場合は単純な話ではなくなります。

トヨタのデザインですね~(‘ω’)

ちょこっと純正配線を改造して取付させていただきます。

画質等の劣化、純正システムへの影響はございませんのでご安心を。

今回はいつもと違う取付方法を採用しましたので、一段と綺麗に取付できました。

満足。

それでは映像を確認しましょう!

当然後席モニターも使えます。

ツインモニターと言いますか、実質トリプルですね。この形ですと。

ただ、このツインモニター、使い心地は神レベルですので。

全ハイエースオーナー様にお勧めします。

使用するモニターはTVM-W710。ネットでも当店でもさほど高くないので

試してみるくらいの気持ちで施工してみてもいいかもしれませんね。

ご依頼、ありがとうございました~!

よかったらシェアしてね!
目次