再販70ランクルにセキュリティ付きエンジンスターター取付!とくれば、やはりVIPERでございます。

当店では電子セキュリティを取り扱っております。そこでよくご質問を頂戴するのですが

セキュリティ、必要でしょうか。

率直にお答えすると、相関関係は以下のような感じです。(私感)

アナログセキュリティ>電子セキュリティ>>>>>>>>>>>>>>セキュリティなし

最強のセキュリティは、なんなんでしょうね。

タイヤも全部外しておいて、いやエンジンも外しておきましょう。ステアリングも。

しかし、そんなことを毎回毎回するなんてことは、できない。

利便性を犠牲にしない、言い換えればカーライフを犠牲にしないための電子セキュリティです。

だからこそ今尾電機は高すぎないセキュリティが好きです。

あんまり高すぎると、もうカーライフまで壊してる気がしてきます。

私感ですよ?(笑)

今回は70ランクルでございます。

ただこれだけの前触れをしておきながら、メインはエンジンスターターだったりします。

双方向リモコン付きのセキュリティエンジンスターター。

双方向だと、今車両がどんな状態かを知ることができるので、大変に便利です。

( ^ω^)・・・

セキュリティブログは、あんまり詳細に書きすぎると、車両がばれる可能性が上昇しますので

執筆に手を抜いています。むしろ大変です(;^_^A

よかったらシェアしてね!
目次