NBOXに、格安海外製フリップダウンモニター取付!適合確認は・・・とれてません。

なんか最近、ちょっと涼しくなった?と思ったら

すぐ汗したたる気温が戻ってきて、また涼しくなって。風邪ひいてまうやろォ

お車、NBOXでございます。

Ama〇on、楽〇、Ya〇oo!等で頻繁に見かけるめっちゃ安い部品たち。

確かにリスクはあるのかもしれませんが、価格のメリットがでかすぎて

揺らいでしまう気持ち、めっちゃわかります。

今回は、海外製のフリップダウンモニター。

一般的なフリップダウンモニターの3分の一以下の値段で取付キット含めて

購入できる恐ろしさ&素晴らしさよ。

Hi,Who am I?

誰ぞ、きみ。メーカー不詳、品番なし。怪しさ充電満タン。

NBOX適合とネットには書いてあったそうです。

いや、お客様は悪くない。誰でも信じますよ。

さてと、内容部品確認しますか。

すでに取付キットらしきものが見当たらないのですが( ^ω^)・・・

いや~、歪んでるね~。

内側が見えてますが、許容範囲のはず。日本製なら速攻返品。

取付キットというか、これは「枠」。汎用の化粧パネルですね。

取付キットといえば、まぁ間違いではありませんが、どちらかというと

これは部品ですよね。取付部品。

繰り返しですが、持ち込まれたお客様にはいっさい非はありません。

誰でも信じますでしょう。専用品って書いてあるんだもの。

あとは今尾電機に、お任せあれ。

ということで、何とかしました。

終わってみると、専用品っぽくなりましたね。

作業の際には中々工夫が必要ですが、終わりよければ。

すべてよし。

それでもこの価格で、HDMI映像が見れるのは魅力的。

ちゃんとうつるなら、これも一つの選択肢でございますね。

ご依頼、ありがとうございました~

よかったらシェアしてね!
目次