86にPORMID製ディスプレイオーディオPRA106を持ち込み取付!大画面海外製ディスプレイオーディオ群雄割拠

年末に向けてブログも更新強化中。

皆さんはもう年末の計画、たてましたか?今尾電機はちゃんと告知ブログあげますが、今年休みが少し長くて。

年末年始の計画がはかどりそうです!

年末年始の計画→ズートピア、見る。現時点では一つだけ。寂しすぎるだろ

車両はトヨタの86。一個前の型です。

中古市場でも高くもなく安くもなく、見た目も良好、パーツは膨大というお手本のようなカスタムカー、それがこの型の86。

乗りやすいし、本当、良い車ですよ。

ご依頼は、海外製ディスプレイオーディオの取付。

PORMID製のPRA106です。たぶんこれが品番。

4Kの表記は見たことありますが、2Kの表記はゲーム以外では初めて見た。

PORMIDOはたしか、デジタルインナーミラーを販売していた会社だったと思うのですが、いつの間にか参入したんですね。

海外製ディスプレイオーディオもデジタルインナーミラーのように群雄割拠になるのでしょうか。

それにしても取ってつけたようなキャッチコピーが哀愁たっぷり。

PORMIDに限りませんが、海外製ディスプレイオーディオはとにかく面倒です。

手間がかかるんですね。ネットやYoutubeだとポン付けのように紹介しているのをたまに拝見しますが、相応の知識と相応の経験と相応の工夫を伴うポン付けです。

なんでしょうね。改造ってほどでもないんですが・・・とにかく手間がかかるんですよね。

とにかく大画面。

海外製は大画面が好きですね?

画面も薄いし、取付けの工夫次第ではここまで綺麗に取付できます。

こりゃATOTO危うしですよ。

配線は本体から出てます。

画面も綺麗だな。2Kは伊達じゃないってか。

この速度の表記は全然必要性感じませんが、こういう無駄な要素が面白いですよね、海外製。

ご依頼。ありがとうございました~

よかったらシェアしてね!
目次