コルドランディ、キャブコンにデジタルインナーミラー取付!後方視界が超激変しますから、お勧めのおすすめ。

皆様、お怒りではないでしょうか。金、土曜日とブログが書けておらず。

実はこのブログ、妻に向けて書いているもの、なんです。

いや、厳密には違うんですが、そう思って書いています。車のことなんにもわからない我が妻にでも楽しくわかりやすく読めるように・・・

ということで、何故ブログを書いていないのか。妻に詰問されたとさ。

今回は、カムロードベースのキャンピングカー。

コルドランディという名前だそうです。過去に当社にてハイエースを

バリバリカスタムされたお客様なんですが、今回は買い替えされたそうで。

寂しいじゃないですか~(/・ω・)/

車乗り換えたんだけど~

後ろが全く見えないから、今流行りの「あれ」取り付けて。

あれっすね~

デジタルインナーミラーForキャンピングカー
総合評価
( 5 )
メリット
  • 23000円で日本製三年保証!(執筆時点)
  • 画質、酔わない程度に良好
  • 操作簡単
  • 配線の延長が可能(キャンピングカーなどでは必須)
デメリット
  • ミラーの上にかぶせなければならない

まぁ、純国産かどうかは。置いておいても、この価格で三年保証。

これ以上望みません。継続して販売してください。

それでは取付してまいります。

まぁ、フロントは何ら問題ございません。

デジタルインナーミラーといえど、要は前後ドラレコです。

それにでっかい横長のモニターが付いているだけ。

問題は後方への配線。

家具への穴あけは最小限に・・・って。

もう取り付けてある?!

もちろん仮付けやけど。

度重なる無理難題、艱難辛苦を乗り越え、鍛えられた作業者。

まぁアラウンド、サイドカメラに比べれば。

もちろん、配線通すのは簡単じゃないけどね。

とりあえず、視界を確認して、お客様に写真を送りましょう。

うむ!

よく見えている。

この視界はデジタルインナーミラーじゃないと絶対見えませんからね。

OK,仕上げて~

なんか、余裕を感じる背中。

こうやって無理難題が普通に変化していくんですね。

おもろい。

ということで、作業完了です。

どのみち、カーテンは閉めてしまうそうなので、これが見納め。

外から見ると、全然わかりませんね。

あんまり、取り付けました感があると、げんなりしてしまうので(私が)

嬉しいです。

視界も良好~。

今まであった後部モニター。

画質の劣化は避けられないですね~・・・

ただ、後ろに何かあるかどうかは判断できます。

変わってインナーミラー。

どうです、いいでしょ。綺麗でしょ。

実際の視界はこちら。

何が何だか、わかりません。

壁があったらわかるかもしれませんが・・・

嬉しくなってきたので、もう一回写真。

う~む。今回は非常にきれいに完了した作業でございました。

お客様のご要望と当社の作業がピシャリと合うと、セロトニン(幸せホルモン)がブシャーです。

ご依頼、ありがとうございました~

作業の際はできるだけ荷物を降ろしてきてくださいますようお願いします。<(_ _)>

よかったらシェアしてね!
目次