SOKバッテリーの代理店になった話。アフターサービスが最高なリチウムイオンバッテリーです。

本日は火曜日、私今日は休みです。月曜日の四時半ブログを書いています。

いや、本当は月曜日のブログにする予定だったんですが、、、

実は金曜日、土曜日とブログが書けませんでした。も、もちろんサボってたわけではありません。お問い合わせやご来店の対応がたくさんだったんです。

( ^ω^)・・・

まぁ絶対にかけなかったわけではないので、努力不足といえばその通りです。(´;ω;`)

箱がオシャレ

さて、表題の通り。

今尾電機はSOKバッテリーの代理店となりました。

今思うと、信用性のあるリチウムイオンバッテリーを探して早二年

品質、価格、アフターサービスで合格点が出せる初めてのメーカー様、SOKバッテリー。

しかも輸入代理店が三重県志摩市という超近所。

多くのメーカーが東京、大阪、名古屋など、対応はよくても後手後手に回ることが多いんですが

これだけ近いと、もはや会いに行けるレベル。片道100kmくらい。

たとえ江戸時代でも飛脚で10日間で踏破できる距離。

すでに何組かのお客様に採用させていただいており、電力量、使い心地も実証済み。

それでいて価格も高すぎず、安すぎず

この絶妙な丁度よさが、このメーカーの良さですねぇ

ちなみに例のごとく、お客様に教えていただいて知ったメーカー様です。

たまには自分で探し当てたいですが、毎回お客様には教えられてばかりです。

ということで、今尾電機が代理店になった話でした~

ちなみにこのバッテリーの採用と同時に当社では不採用となったバッテリーメーカーもありますが・・・

それはまた別の話。

よかったらシェアしてね!
目次