R32のGT-RにVIPER取付!ものすごく貴重で高価なお車ですので電子セキュリティに頼り切らず、アナログでのオプション施工もお勧め。

先日高速道路を走行中。夜のトンネルの中。

走り抜けていったあの後ろ姿・・・なんてセクシーなんでしょう。

なんだかんだ名車だな、GT-Rは。たぶんスピード違反やけど。

例のごとく特定を避けるため、イメージ画像。

今回はR32型のGT-RにVIPER取付。

Argusが最近のメインではありますが、そうはいってもアナログの王様、VIPERはまだまだ現役。

アナログというのは、昨今のオーサー等をデジタルセキュリティと呼んでいるので、私が勝手に呼んでるだけ。

お客様

盗難対策として、車庫にも入れてるし、ハンドルロックもする予定。

お客様

ただ、出先で何かに遭うのは嫌なので、セキュリティを取り付けたい。

なるほど、至極まっとうな意見です。

こういう場合はあんまりにも高額なセキュリティより、基本を押さえたVIPERのようなセキュリティがぴったりです。

だいたい7万ちょこちょこ。

さらに今回はR32ということで、今尾電機スペシャル電子カットを施工。

犯人さん、VIPERを潜り抜けたところで、エンジンはかけられませんよ。

なにせ、あの部分に電気がきてないんだから。

はっはっは!ざまぁみろ~( ^ω^)・・・

でも、狙わないでね。

よかったらシェアしてね!
目次